人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年10月香港~出発から到着まで♪

この前の三連休・・・香港に里帰り行って来ました♪
(あれれ???ご存じでいらっしゃいましたか???笑)

でね・・・出発は土曜に日付が変わったばかりの金曜の深夜過ぎ???
(実は会社を辞める前に予約してあったので。会社帰りに行く気満々でした。。。)
2015年10月香港~出発から到着まで♪_d0219834_18243739.jpg
午前1時25分発なのですが・・・
珍しくオットが送ってくれるって言うので。めちゃめちゃ早く行くことに・・・
(そんなに夜遅くまで一緒には居られないって言いやがった。。。)
空港内をぶらぶら歩いて・・・
つるとんたん”でうどんをオットにご馳走して上げました・・・♪(笑)

オットと別れたのが夜九時頃ですが・・・
搭乗が午前一時だと!!!(げげげーーーっ!!!)

四時間もラウンジで過ごすことになるのですが・・・
早めに奥のソファー席を確保できて良かった。。。
二時間くらい寝ちゃってさ・・・起きたら誰もいなくて焦った!!!

さて・・・搭乗時刻となりました♪
2015年10月香港~出発から到着まで♪_d0219834_18244115.jpg
ネイマールくん行って来ます♪

乗ってからすぐに朝食にリクエストを聞かれます♪
(って言うか。書かされます♪)
和食?洋食?
食べる?食べない?
時間になった時に。起こす?起こさない?(爆)
   ・
   ・
   ・
映画観たりウトウトしたりしているうちに・・・
朝食の時間になりました♪
起こされなくても準備OK~♪
2015年10月香港~出発から到着まで♪_d0219834_19231644.jpg
メニューは・・・
前菜:茶碗蒸し 秋刀魚蒲焼き 栗甘露煮 みつ巻き玉子
主菜:鯛蕪
御飯:白御飯 味噌汁
すみません。。。前菜だけいただきました♪ 美味しかったです♪
   ・
   ・
   ・
現地時間午前五時(日本時間は六時ね♪)に香港國際空港到着~♪
2015年10月香港~出発から到着まで♪_d0219834_18244888.jpg
入国審査の手前にセブンイレブンができたのは嬉しいけど・・・
到着ロビーに“許留山”が無くなったのはショック~~~007.gif007.gif007.gif
第二ターミナルまでぶらぶらお散歩しちゃったよ・・・
2015年10月香港~出発から到着まで♪_d0219834_18245162.jpg
始発のバスが出る頃なので。これから市内に向かいます~♪♪♪
香港もようやく日の出の時刻です~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・
朝晩は寒くなりましたね・・・
北海道はもう雪ですしね♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週ナカを♪♪♪
by sayachan28 | 2015-10-14 05:34 | +香港