人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けの脱サラメシ~♪

誰かさんが美味しそうな“天丼”を召し上がっていらっしゃって・・・037.gif037.gif037.gif

アタマの中は天丼モード♪
連休明けの脱サラメシ~♪_d0219834_16473154.jpg
ご近所のスーパーで“季節の天丼”を買ってキタ♪
季節の・・・って言うだけあって・・・
海老。さつまいも。かぼちゃ。舞茸。烏賊。スケソウ鱈♪

オットが休みで家にいたので・・・
オットと仲良く半分コに♪
ワタシは。海老と舞茸をいただきました♪

ごちそうさま~♪



皆さま♪
この・・・
ショッぼーい記事で5500号を数える運びとなりました♪
いつもお読みいただきありがとうございます♪040.gif040.gif040.gif


某クリニックの方・・・
売名行為のために「イイね」を押すのはヤメてもらえません???
しかも「イイね」ボタンを外したのにどうやって押すの???
こわーーーっ!!!
エキサイトさん。どうにかしてくださ~い!!!

by sayachan28 | 2015-10-13 17:08 | 昼ごはん