人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品♪ 茨城県・小澤栗園の焼き栗~♪

九月末までいた“会社”で。アルバイトのおねーさまから「美味しいんだよ♪」と聞いて・・・
お取り寄せしてみました~♪

絶品♪ 茨城県・小澤栗園の焼き栗~♪_d0219834_07400053.jpg
茨城県笠間市の小澤(こざわ)栗園の焼き栗♪(最初から焼いてあります♪)

届いてすぐに五、六粒ほど食べてしまった♪
甘くてほくほく~♪

当園では念願だった焼き栗の販売を始めました。
これまで大粒の日本栗は「焼き栗」をつくるのに技術的に難しかったのですが、
試行錯誤を繰り返し、ご提供できるまでになりました。
素材の味をそのまま引き出す焼き栗は、ほくほく感がたまりません。
栗本来の味わいがあります。
焼くことによって皮が程よくはじけ、皮がむきやすくなりました。
簡単で美味しく食べられ、電子レンジで加熱すれば焼きたての味が楽しめます。
冷凍した場合は長期保存がきき、手間がかからず、
簡単で美味しく食べられる焼き栗をどうぞご賞味下さい。
当園のおすすめ品です。

・・・だそうです♪


しおりに載ってた“裏メニュー”によると・・・
栗ご飯にしても美味しいんだとか???
さっそく試してみまーーーす!!!


弟のおヨメちゃん宅と岡山の叔母宅あてにも・・・
それぞれ送って上げたら大層喜ばれました♪♪♪ 良かった♪
by sayachan28 | 2015-10-09 04:28 | 日々のこと