人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@カフェ・プロローグプレジール♪

用事が済んで・・・♪
朝が早かったから・・・お腹空いたな。。。○| ̄|_

ヂモトこんなところに。こんなおシャンティーなカフェが???
そとでお食事@カフェ・プロローグプレジール♪_d0219834_14150717.jpg
店内にも椅子とテーブルはありますが。お天気イイんだもん♪テラス席で♪
安モノだけど白ワインも飲んじゃうもんね~♪ 美味しい~~~♪

“本日のランチメニュー”には気に入ったのが無くて・・・
アラカルトメニューから選んだのは。キャベツとアンチョビのパスタ♪
これがまた。絶品ですわーーー!!!


パン屋さんとケーキ屋さんとイタリアンレストランが共存してるお店のようで・・・
お客さんがひっきりなしです♪

お食事した方はパンが割引になると言うので思わず買っちゃった♪♪♪

近くにあったら毎日行っちゃうデンジャラスなお店だなぁ・・・♪♪♪
by sayachan28 | 2015-10-06 15:56 | 昼ごはん