会社を辞めてみて思うこと♪

会社を辞めてみて思うこと・・・

って。まだ“たったの一日”ですけどね・・・037.gif037.gif037.gif

大したモンは作れないけど食事を作れるのが何より嬉しい♪
d0219834_06071676.jpg
あ。もちろん今までも作っていましたよーーー!!!(爆)

家の片付けもちょっとずつやっています♪(ホント???)

そんな当たり前のことが出来る喜び組~

収入面では大幅ダウン(これ。マジで!!!)だけど・・・
質素倹約を旨としながらやってゆこうと思います♪


今朝は雨の音で目が覚めました♪(@@)
これから通勤通学の時間帯になって行くので交通機関の状況が心配です。。。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・(なんだか蒸し暑い???)
素敵なハナキンを♪♪♪
by sayachan28 | 2015-10-02 06:22 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by bon-bonhappy at 2015-10-02 11:09
長い間お疲れさまでした。

お仕事、子育て、家事、ご両親のこと、すべてに尊敬します。

そろそろ世界一周でしょうか?(^_^)v
ゆっくりお料理、、、お片づけ、、わたしも考えています。

お天気が変わりやすいのでご自愛くださいね〜(^^)
Commented by sayachan28 at 2015-10-02 12:52
Bonさん♪

コメントありがとうございます♪<m(__)m>

全~然~尊敬だなんて。程遠いです。。。

片づけはね。ずっとずっとやってみたかったの。。。(笑)

世界一周はまだその域に達していないので。もう少しお預け~♪

Bonさんもお身体ご自愛くださいね♪