人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のおめざは濃厚モンブラン♪

今日から“大型連休”の皆さま~♪
楽しんでいらっしゃいますかーーー???

ええ・・・ご多分にもれず。ワタシも“隣国”(爆)に行くつもりですた。。。
しか~も。五日間フルで♪(ちゅごいね♪)
Cクラスのエアチケットもホテルもバッチリ♪
・・・だったのですが。が♪が♪が♪

我が家にとっての一大イベント?が連休中に予定されましてね・・・
敢え無く撃沈キャンセルすることに・・・がっくり028.gif028.gif028.gif

ま。いいか・・・特に“現地”での予定はなかったし・・・
今朝のおめざは濃厚モンブラン♪_d0219834_07185557.jpg
で。気を取り直して定点観測中に買ってキタ♪(ありゃ。ヨレヨレになっちゃった。。。)
7-11のモンブラン♪
イタリア栗と栗の洋酒を使った濃厚なモンブランクリームとマロンクリーム、
なめらかなホイップクリームを組み合わせました。

・・・だそうです♪

ま。有名店には敵わないけど美味しくてごちそうさま~♪



ではでは・・・皆さま♪
体調管理にお気をつけて・・・
素敵な“ウィーク”を♪
by sayachan28 | 2015-09-19 07:34 | +洋菓子