人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形牛が届いた~♪

ギフトのカタログってついつい(返信を)忘れちゃいませんか???

実はワタシ・・・
○○年勤続の副賞品のカタログをすっかり忘れていて・・・
(正確的には。何にしようか決めかねていて・・・ほったらかしだったの。。。)

先日・・・
ふと、見ると・・・
がびょーーーん!!!(@@)
七月末で“〆切り”が過ぎてたーーー!!!

こちらのカタログ。結婚式の引き出物と違って明らかに単価が違うっぽい・・・
無駄に出来るかーーー!!!

ってなことで。交渉~♪(って言うか。お電話もすもす062.gif062.gif062.gif
山形牛が届いた~♪_d0219834_20514712.jpg
そうしたら。特別にOKだって♪
どなたかのブログで。何にするか迷ったら“肉”がイイ♪って書いてあったので・・・
迷うことなく。『牛肉で!!!』


綺麗な霜降りのお肉が届きました♪
しゃぶしゃぶ用でしたが。我が家では青ネギと甘辛炒め煮にするのが好き~016.gif016.gif016.gif

オットとムスメに存分食べさせました。とさ♪
by sayachan28 | 2015-09-15 06:39 | 日々のこと