人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事withムスメ@バビーズヤエチカ♪

この週末は久しぶりに(笑)何も予定がナッシングぅ~♪

・・・聞けば。ムスメも今日お休みらすぃ・・・
ワタシが出かけるって言ったら。デートまでの時間つなぎに一緒に来ると♪

肉肉しいハンバーガーが食べたくて・・・
そとでお食事withムスメ@バビーズヤエチカ♪_d0219834_17115116.jpg
バビーズヤエチカ♪
ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね♪

ムスメは甘いモノ気分だと言うことで。アップルパイにバニラアイス添え~♪
そとでお食事withムスメ@バビーズヤエチカ♪_d0219834_17115412.jpg
ワタシは。ベーコンチーズバーガー♪
ハンバーガーのサイドメニューはね・・・
ポテトフライ。コールスロー。グリーンサラダの三種から選べますが・・・
当然サラダにしますた。。。(沈)


何だかんだ言いながら・・・半分以上?食べられちゃったワ。。。
(その半面。ワタシにくれたのはりんごのヒトカケだけ。。。)


でもま。ムスメと一緒に過ごす時間の“カウントダウン”が始まった今。
こんな時間も大事にしていきたいと思う今日この頃です・・・♪