人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年夏 大阪遠征の巻♪その4

朝ごはんをがっつり食べて・・・
高校野球をテレビで観て・・・
ありゃりゃ。まったりし過ぎた。。。

チェックアウト後は・・・阪急うめだ本店にGOGO~♪

阪急と言えば・・・
ハッピーターンズバトンドールグランカルビーの“三大行列”が有名なんですけど・・・
(ハッピーターンズは買ったことあるしな・・・)

まずはグランカルビーの整理券をもらいに行こう・・・
・・・って。えええ???
買えるのは二時間後???
2015年夏 大阪遠征の巻♪その4_d0219834_23131552.jpg
10時過ぎに行ったのですが。買えるのは“12時の回”になりました♪
(並んでなくていいので楽かもです・・・笑♪)

よし!!!その間に・・・
2015年夏 大阪遠征の巻♪その4_d0219834_23131135.jpg
バトンドール♪
ま。高級なグリコプリッツですワ・・・♪
これはね。ずっと並んでいないとダメなので。カルビーで整理券をもらってその間に・・・
ってゆうパターンがイイかも・・・???
(ただし。あくまでもこの時↑↑↑の場合ですので。悪しからず。。。)

皆さん。番が来たらごっつう買ってらっしゃいましたが・・・
ま。ワタシも買いましたが・・・(爆)

空港にあった郵便局からゆうパックで自宅に送りました♪
これが。大正解♪ 
チェックインカウンターが激混みだったので。荷物が少なくてヨカッタ♪

・・・ってなことで・・・
2015年夏 大阪遠征の巻♪その4_d0219834_23131932.jpg
伊丹空港さようなら♪
大阪遠征記終わりましたが・・・また。始まるかも???


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今日からお盆の入り???
ウチの社員も今日から休み始めますが・・・オイラは仕事だよ♪
(ワタシの夏休みは。もうちょっと先です♪)

暑さもまだまだ続きそう・・・
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・

素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2015-08-12 05:23 | +大阪