人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年夏 大阪遠征の巻♪その3

大阪に遠征した。そのメインの目的は・・・???

こちら・・・050.gif
2015年夏 大阪遠征の巻♪その3_d0219834_21304625.jpg
そーなんです♪
ミュージカル『レ・ミゼラブル』大阪公演の初日♪
(開場直前にもの凄い雷雨となり傘はあったものの。めっちゃ大変でした♪)
初日と言うこともあって。プレスも来ていましたよ♪

初日って。緊張感あるな~♪
2015年夏 大阪遠征の巻♪その3_d0219834_21304978.jpg
大阪公演初日キャストは・・・
ジャン・バルジャン:福井晶一
ジャベール:岸 祐二
ファンテーヌ:和音美桜
エポニーヌ:笹本玲奈
マリウス:田村良太
コゼット:若井久美子
テナルディエ:萬谷法英
マダム・テナルディエ:谷口ゆうな
アンジョルラス:上原理生

・・・となっています♪

そしてそして
気になるお席はね。二階ではありましたがセンター席(ど真ん中!!!)でした♪
いやーーー・・・良かった♪

・・・と言いたいところなんですが・・・
福井さんが声が出ないところが一か所あって。会場全体が一瞬凍りました。。。
多分。その時のお相手の方が一番驚かれたのではないかな???
福井さんのブログを読みますと・・・
博多座・千穐楽の次の日から扁桃腺を腫らしお熱が出ていたとかで・・・
どうか。大阪でも最後まで頑張っていただきたいと思います。。。


初日の特典として・・・
終演後。トリコロール新聞創刊号が出演者によって配られると言うイベントがーーー!!!
そりゃ。行かねば~♪
2015年夏 大阪遠征の巻♪その3_d0219834_21305306.jpg
ワタシ。もちろん上原理生さんから真正面で向かい合っていただきました♪
はい。もちろんお話させていただきましたワ・・・012.gif012.gif012.gif
   ・
   ・
   ・
そしてそして・・・
2015年夏 大阪遠征の巻♪その3_d0219834_21305660.jpg
皆さまのサイン♪
ジャン・バルジャン。ジャベール警部。マリウス。コゼット。
グランテール。コンブフェール。
そしてアンジョルラス~♪
・・・って。ほぼパーフェクトじゃあないですか???038.gif038.gif038.gif
   ・
   ・
   ・
興奮冷めやらぬまま・・・ホテルに戻ったのは夜十一時頃。。。
2015年夏 大阪遠征の巻♪その3_d0219834_21364082.jpg
夜九時以降は食べちゃいかんのに・・・
昼間。デパ地下で買っておいた“出汁巻き弁当”(ご飯より玉子焼きの方が大きい~♪)で
お一人打ち上げをしたのでした♪♪♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・
少し涼しい朝ですね♪(気のせいかな???)
昨日も突然大雨になったりと・・・不安定なお天気でしたね。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な火曜日を♪
by sayachan28 | 2015-08-11 05:36 | +大阪