人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年夏 大阪遠征の巻♪その1

土曜日曜を使って。大阪に行って来ました♪
(あれれ???ご存じでしたか???)

その目的は・・・後ほどお伝えするとして・・・(笑)

土曜日はそんなに暑くなかったんですよね~♪
2015年夏 大阪遠征の巻♪その1_d0219834_06530593.jpg
ちょっと曇っている???

およ???なんでここにベンツ???
2015年夏 大阪遠征の巻♪その1_d0219834_06530844.jpg
・・・と思ったら。『メルセデス ミー 東京羽田』と言って・・・
メルセデス・ベンツの新しい情報発信拠点。羽田空港にカフェラウンジをプロデュース・・・
・・・だそうですね♪ 今度時間に余裕がある時に寄ってみよう・・・♪
クリスピークリームドーナツもあるしね♪(笑)

チェックインカウンターは長蛇の列~・・・
荷物を預けずにまずはここに♪
2015年夏 大阪遠征の巻♪その1_d0219834_07255080.jpg
ねんりん家カフェ♪
あ。写真はありません・・・040.gif040.gif040.gif
待合スペースが激混みだったのでパクパクっと食べちゃった♪

2015年夏 大阪遠征の巻♪その1_d0219834_06531126.jpg
青色飛行機さん♪
本日もよろしくお願いします♪
   ・
   ・
   ・
機内は満席~~~しかも3-4-3でお隣とも近い・・・007.gif007.gif007.gif
2015年夏 大阪遠征の巻♪その1_d0219834_06531575.jpg
恥ずかしかったけど。二度と会う訳でもないし。写真をパチリ♪
佐藤水産のおにぎりは秀逸です♪ 
   ・
   ・
   ・
伊丹空港からはリムジンバスで市内へ♪
2015年夏 大阪遠征の巻♪その1_d0219834_06531802.jpg
今回のホテルはね。初めて泊まったエリアにあるホテルです♪
8階の女性フロアに泊まらせていただきました♪
安心面もさることながら。静かだし。タバコ臭さもないし・・・

実は三時になるまでお部屋には入れませんでしたので・・・
↑↑↑この画像はそれ以降に撮ったものです♪
   ・
   ・
   ・
ではでは。三時になるまでちょっと偵察に行って来ましょうか???
「神宗」に行って“例のモノ”を買い・・・

それからそれから・・・
事前にこちらへも・・・
2015年夏 大阪遠征の巻♪その1_d0219834_06565477.jpg
梅田芸術劇場♪037.gif037.gif037.gif
今夜のメインイベント会場です♪

充電もしたいので一旦。ホテルに戻りま~す♪
by sayachan28 | 2015-08-10 07:47 | +大阪