2015年7月 ソウルに行ってキタ♪その4

次のが始まっちゃうから(って。えええ???)
ソウル旅行記はもう終わりにします♪(笑)


四日目。最終日♪
この日は平日なので。通勤ラッシュと重なっちゃう。。。イヤだな。。。
ちょっと早めに行くことにしました♪
d0219834_7551325.jpg
ソウル駅♪
駅構内では。サーモグラフィーを使って。長距離列車から降りて来る人を撮影???
でも。まったく意味がないような・・・028.gif028.gif028.gif

ソウル駅のフードコートは朝早くからオープン♪
d0219834_7552626.jpg
ビジュンも7時から開いています♪
店長の?アジョシがとっても親切でした♪

案の定・・・早く着き過ぎてしまい。。。
d0219834_7554987.jpg
上階のフードコートで朝ごはん♪ 海鮮チゲ定食をいただきました♪
お客さんは空港関係者のおじょーさん方ばかり・・・
旅行客なんてワタシだけ~♪

チェックインカウンターもまだ開かないから。。。
ってゆーか。金浦空港のカウンターは便ごとにオープンする時間が決まってるんですね♪
このフードコートで一時間以上いたかも・・・

ようやく。昼便のカウンターがオープンして・・・♪
d0219834_756396.jpg
ラウンジにGOGO~♪
充電しながら。ここでもまったり~・・・(笑)

まったりし過ぎて。慌ててゲートに行ったら。出発便が遅れていました♪
d0219834_756197.jpg
三十分くらい遅れたのかな??? 機内に♪
   ・
   ・
   ・
水平飛行になるや否や・・・
d0219834_7563894.jpg
機内食~♪
ローストビーフに・・・ビーフの赤ワイン煮。。。ビーフばっかりだ・・・♪
   ・
   ・
   ・
ソウルではカラッとした晴天続きでしたが・・・
d0219834_08030873.jpg
羽田に近くになるにつれ・・・
外は土砂降りの様子~・・・(泣)
ソウルで一回も使わなかった傘はヂモトの方で使いました♪


さて。いろいろ物議を醸し出している“韓国・ソウル”行きでしたが・・・
結果。行って正解~♪ (と。思っています・・・)


次に行くのはいつかなぁ・・・???
秋には韓国で“レミゼ”もやるようですし・・・037.gif037.gif037.gif
お楽しみが待っていますね♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日も暑くなるようです♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週ナカを♪


うふふ♪今日はお休みです♪(ボス。ありがとうーーー!!!)
by sayachan28 | 2015-07-15 08:30 | ソウル | Comments(0)