人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年7月 ソウルに行ってキタ♪その1

ええ。皆さま・・・
7月3日~6日まで韓国・ソウルに行って来ました♪

韓国と言えば・・・
現在。『MERSコロナウイルス』が流行っていて。その状況は今どーなのよ!!!???
・・・って言うのが。皆さまも感心おありだと思うのです♪
行ったらすぐに感染しちゃうのかな???とかね。。。

ウチの会社でも“不要不急”の用事以外は渡韓しないように・・・との御触れがあり・・・
マイボスにも相談したところ・・・
『不要不急じゃない“どうしてもの用事”なんだろ???』と言われ(笑)
ちょっとまあ。行ってみることにしたのです♪

金曜日の午後便。。。
2015年7月 ソウルに行ってキタ♪その1_d0219834_05434592.jpg
出発のピークは過ぎたので。なんだか空港内もがらーーーん。。。
この日。会社がお休みのムスメが見送りに来てくれてね・・・
ヒルバレーのポップコーンを買わされますた。。。
2015年7月 ソウルに行ってキタ♪その1_d0219834_5322285.jpg
行ってきます♪ お♪787♪
2015年7月 ソウルに行ってキタ♪その1_d0219834_5325758.jpg
個室みたいなスタッガードシート♪ 完全フルフラットになります♪
二時間じゃもったいないなーーー(笑)
2015年7月 ソウルに行ってキタ♪その1_d0219834_5335095.jpg
滑走路♪ びゅーーーん♪

・・・ってなことで。お食事♪
2015年7月 ソウルに行ってキタ♪その1_d0219834_5332347.jpg
◆オードブル
魚介のサラダ ターメリック風味のマヨネーズで
◆メインディッシュ
チキンのグリル バーベキューソース
◆ブレッド
カンパーニュ
◆小菓子

ワタシ・・・鶏はまったくダメって言う訳じゃないんだけど。。。
“一枚もの”のステーキはダメだなぁ。。。
お残ししたら。CAさんが「お口に合いませんでしたか?」と恐縮されていました。。。

忙しい中でもコーヒーは別に持って来ていただきました♪
2015年7月 ソウルに行ってキタ♪その1_d0219834_5344958.jpg
お菓子はココナッツのパウンドケーキで♪
予想に反して美味しかった~♪
   ・
   ・
   ・
80年代のアイドルちゃんのヒット曲なんかを聞いてるうちに・・・
2015年7月 ソウルに行ってキタ♪その1_d0219834_5351284.jpg
金浦空港に到着~♪
飛行機ががらがらだったので。入国審査も時間かからず。。。
すいすいと外に出られました♪

同じ飛行機で“某在日の格闘家”の方と“某子役ちゃん”の親子がいました♪
ターンテーブルで待ってるあいだにみんな“某子役ちゃん”を微笑ましく?見ていましたが・・・
笑いがケタケタケタって感じの笑い方でね。それが妙に感に触ったな。。。
2015年7月 ソウルに行ってキタ♪その1_d0219834_5353316.jpg
空港鉄道で市内に向かいます♪
お♪チョ・インソンしー♪
ロッテファームオンザロードのイメージキャラクターですね♪
(業務連絡♪業務連絡♪買いましたぜーーー!!!)

今回は。お初のホテルでしたので緊張しながらも移動しまーーーす♪

ここまでの感想。。。え???どこで流行ってるの???って感じでした♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。土曜日ですね♪
特に予定のない土曜日って久しぶり~♪

今日は暑くなるんですって!!!

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なウィークエンドを♪
by sayachan28 | 2015-07-11 06:49 | ソウル