人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル・エリザベート@帝国劇場♪

ミュージカル・エリザベート♪
韓国・ソウルで観た感想も書いていないのですが・・・(笑)

昨日。会社帰りに行ってきました♪
(上野東京ライン?なる電車が出来たので。割と早めに行けるのね♪  へーーー)
ミュージカル・エリザベート@帝国劇場♪_d0219834_22192187.jpg
帝国劇場♪
早めに行ける。と言っても。着いたのは19時20分頃♪
第一幕が始まって。一時間くらい経っていました♪
幕間まで入れないかなーーーと思ってたら。ご案内していただけました♪(ヨカッタ♪)

今日のキャストは・・・
ミュージカル・エリザベート@帝国劇場♪_d0219834_22194226.jpg

エリザベート:花總まり
黄泉の帝王トート:井上芳雄
フランツ・ヨーゼフ:佐藤隆紀
皇太子ルドルフ:京本大我
皇太后ゾフィー:香寿たつき
ルキーニ:山崎育三郎
ミュージカル・エリザベート@帝国劇場♪_d0219834_2220230.jpg
井上芳雄さんと花總まりさんは『モーツァルト!』で姉弟を演じたこともあるので。息はぴったり♪
途中からでしたが。上演時間が三時間を超える大作なので。じゅーぶん楽しめました♪

ま。井上芳雄くんのメイクアップがね・・・ごにょごにょごにょ・・・なんだけど。
カーテンコール最後には全員スタンディングオベーションで♪
高校生の団体さんもいらっしゃったので“ヒューヒュー”とにぎやかで楽しかった~♪

中身の感想は?と言うと・・・
韓国で観たエリザベートとは似て非なる感じで・・・
基本のストーリーは一緒なのですが。(当たり前?)
演出や舞台装置などがまったく違ってて・・・
いい意味で“その違い”を楽しめました♪

また行きますよーーー!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


しとしと。雨の朝ですね・・・
ちょっと半袖では涼しいようですよ♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な木曜日を♪
by sayachan28 | 2015-07-09 05:29 | +日本の