人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでおやつ@ミニストップのマンゴーパフェ♪

実はね・・・
今日は具合が悪くなって“お医者”に行きますた。。。

お???お医者の近くに。ミニストップがあ~る~♪
そとでおやつ@ミニストップのマンゴーパフェ♪_d0219834_19445882.jpg
マンゴーパフェ♪
お久しぶりに食べたのだけど・・・

えーーー!!!なにこれーーー!!!
美味しぃぃぃぃーーー!!!
って言うのが。第一印象♪

ソフトクリームも濃厚でなめらか~♪
よく言えばリッチ♪
あえて悪く言うならみっちりと濃すぎ???(笑)

マンゴーの果肉もこんなにたっぷりだったっけ???
美味しすぎるーーー!!!
これで。@340円ならば・・・
某フルーツパーラーに行かなくてもイイんじゃね???
・・・って言うのが行かれないオイラのひがみ???

ごちそうさまでした♪
by sayachan28 | 2015-06-30 21:37 | +洋菓子