2015年GW アメリカ訪問の旅♪その1

さて皆さま・・・
大変長らくお待たせいたしました!!!(え???別に待ってない???)
いよいよ始めます♪ “2015年GWアメリカ訪問記”!!!

実はね。行けるかどうか不安だったの・・・転勤したばかりだったしね。
だけど。勤続○○年を声高に唱え行けることになりまして・・・♪

出発当日の金曜日は普通に会社へ・・・しかもこんな時に限ってトラブル発生。。。
だけど。六時半には悪いけど振り払って退社したよ・・・
八時に帰宅して。そっから猛ダ~ッシュ♪

一時間で荷造り・・・(あ。すでにスーツケース二個は先に空港へ♪)

夜十時過ぎには羽田に到着~♪(いいんです。深夜便ですから・・・)
d0219834_4593511.jpg
結構混んでいましたね♪
d0219834_21275693.jpg
日本橋もライトアップされて綺麗♪

d0219834_21341729.jpg
チェックイン♪

今回。最初からCクラスで買った訳ではなく・・・(だって。ロス行きめっちゃ高いもん♪)
アップグレードをキャンセル待ち・・・(笑)
ぎりぎりに落っこちてキタ♪

先に送ってあったスーツケースと合わせ・・・
d0219834_5133819.jpg
どひゃーーー!!!(一人分です。。。念のため。)
d0219834_20252661.jpg
日が変わった0時5分に出発~♪
d0219834_20241759.jpg
この“下”はすんごい行列でした♪
   ・
   ・
   ・
d0219834_20323125.jpg
夜中でもここのカレーは食べちゃうもんね♪(きっぱり!!!)
飲み物はマイブームの“炭酸水”です♪
d0219834_2034225.jpg
搭乗~♪

びっくりしたのはさ・・・
Cクラスに乗るお子ちゃまの多いこと多いこと!!!(@@)
しかも年端もいかないような幼児ですよ。。。(一席に一人・・・当たり前か。)
駐在員のお子ちゃまなのか。エア会社の家族なんだかわかりませんが
Cクラスはもはや保育園状態に・・・
日本っておかしな国だって。きっと外国の方は思うわね・・・

d0219834_2040348.jpg
ネイマールくん。行ってきまーーーす!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨日はめっちゃ暑くてね・・・
身体がついていきませんワ・・・


今日も暑くなるのかな・・・???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・

素敵な木曜日を♪
by sayachan28 | 2015-05-14 05:05 | +アメリカ | Comments(0)