人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・LAに行って来ました♪

皆さま・・・
GWがついについに終わってしましまいましたね。。。(泣)


そんな訳で・・・(って。どんな訳???)
アメリカ・LAに行って来ました♪_d0219834_20513488.jpg
去年に引き続き。5月1日(正確には2日の深夜)からアメリカ・LAに行って来ました♪
(あれれ???ご存じでしたか???037.gif037.gif037.gif

今回はロサンゼルス(それもヂモトだけ。。。)しか行かず・・・
決して映画“プリティウーマン”の世界とは程遠いんですけど・・・(爆)

ちょこっとずつ載せていきますので・・・
また。お読みいただけたら喜ぶと嬉しく思います♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日から仕事だよーーー・・・(涙)
行きたくないなーーー(本音)


お休み明けの今日もお天気がイイのかな???058.gif058.gif058.gif

また二日行けばお休みですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なお休み明けを~♪


まだ。お休みが続く方は引き続きお気をつけて・・・
お休みをエンジョイしてくださいませ~♪

by sayachan28 | 2015-05-07 04:39 | +アメリカ