人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤヂの聖地・赤羽飲み~♪

昨日は・・・

いつもはブログやFBを通じて・・・
仲良くさせてもらってる“よっしーなさん”と。おデートでした♪

だけどもだけど。。。
オヤヂの聖地・赤羽飲み~♪_d0219834_22141126.jpg
新橋や新宿ゴールデン街に負けず劣らずディープな街。赤羽♪

オヤヂが好きそうなお店がいっぱい並んでいますが・・・

ワタシたちが選んだのは『トロ函』♪
オヤヂの聖地・赤羽飲み~♪_d0219834_22143485.jpg
炭キターーー!!!
自分で焼き焼き~♪(自分で焼くのって楽しいよね♪)
帆立。はまぐり。サザエ♪

他にも。。。茶豆や浅漬けなどを食べて・・・(あれれ?キャベツ撮るの忘れた???)
オヤヂの聖地・赤羽飲み~♪_d0219834_2215545.jpg
ポテトフライはどこか昔懐かしい(爆)ビジュアル♪
野菜串はトマト&アスパラ。椎茸&ししとう♪
トマトはアチチ焼くことで甘みが凝縮されて・・・めっちゃウマウマ♪
ごちそうさまでした~♪

よっしーなさんとは。去年の6月ソウルでお会いしたのが初めてで・・・
それ以来“ぶり”だったのですが・・・
旅行の話。介護の話。諸々・・・話が尽きません。
だけど。お互いに“朝が早い”(笑)ってことで・・・
お開きに・・・また。遊んでね~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝は久しぶりに晴れた???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な木曜日を♪