人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年3月 香港旅行 中環から灣仔・銅羅灣へ編♪

クッキーがめっちゃ重いので・・・(腕がちぎれそう)
一旦ホテルに帰ります♪

仕切り直し♪
2015年3月 香港旅行 中環から灣仔・銅羅灣へ編♪_d0219834_19555031.jpg
中環(セントラル)♪
赤・赤・赤・・・春節(旧正月)の名残なのかな???
ここも再開発の波にさらされています・・・いつまでも残してもらいたいです♪

ちょうどOLさんたちのランチタイムと重なって?すごい人・人・人♪
こりゃ。長居は無用・・・
2015年3月 香港旅行 中環から灣仔・銅羅灣へ編♪_d0219834_19571851.jpg
トラムに乗って・・・

お♪
2015年3月 香港旅行 中環から灣仔・銅羅灣へ編♪_d0219834_2075719.jpg
“泰昌餅家”発見♪
空いてる♪空いてる♪ 慌ててトラムを下りて・・・
“買二送一”・・・二個お買い上げで一個おまけ~♪

灣仔(ワンチャイ)の市場をぶーらぶら♪
2015年3月 香港旅行 中環から灣仔・銅羅灣へ編♪_d0219834_2062480.jpg
お花屋さんも並んでいます♪
あーーーこんなとこで。果物とか野菜とか買いたいなーーー♪

ここまで来たら・・・銅羅灣に移動~♪
2015年3月 香港旅行 中環から灣仔・銅羅灣へ編♪_d0219834_207456.jpg
夜になればなるほど混む“發記甜品”♪
逆に三時ごろ(だったか?)は空いているんです♪
テッパンの“楊枝甘露”は店内でいただき。“芒果班戟”は持ち帰りにして・・・
また。一旦ホテルに戻りま~す♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今日はラジオ放送が始まってから九十年だそうです♪
朝から“特番”やってます♪037.gif037.gif037.gif
四年前の“3・11”の頃からはテレビよりラジオ派の我が家です♪


木曜日♪ あと二日で今週も終わるね~♪
お天気はどうなのかな???雨かな???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2015-03-19 06:55 | +香港