人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年春 オットとのソウル旅行♪その2

金浦空港からは・・・
空港鉄道と地下鉄を乗り継いで・・・

今回のお宿は???
2015年春 オットとのソウル旅行♪その2_d0219834_5581576.jpg
明洞駅直結♪
ミリオレの真上に位置する『ロワジールホテルソウル明洞』♪
入口は二か所あり・・・
ワタシたちは。ミリオレ側から入りました♪
3階がフロントになっていて。そこから上が客室です♪
エレベータはカードキーでタッチしないと動きません♪→→→これ大事♪
2015年春 オットとのソウル旅行♪その2_d0219834_5585933.jpg
今回のお部屋は15階♪
一応デラックスツインのカテゴリーに入るのかな???
真正面にソウルNタワーが見えます♪
2015年春 オットとのソウル旅行♪その2_d0219834_559464.jpg
広い!!!って言うのが第一印象で♪
明洞エリアでこんなに広くていいんですかぁ???って感じです♪
ベッドは一台がシングルで。もう一台はダブルでした♪
(とーぜん。ワタシがダブルに寝ます・・・笑)
頑張れば。たぶん四人までは寝られるお部屋だと思います。
   ・
   ・
   ・
お部屋のチェックが済んだら・・・
明洞の街に繰り出しますよ~♪
2015年春 オットとのソウル旅行♪その2_d0219834_603880.jpg
ホテルを出たらそこが明洞のメインストリートだもんね♪
ザクロジュース屋さん。増殖中~♪(このブーム。いつまで続くかな???)

まずは。今回のメイン???(笑)
ムスメに頼まれたスマホカバーを買いに♪
無事にミッションも済み・・・


夕食~♪
2015年春 オットとのソウル旅行♪その2_d0219834_605736.jpg
鳳順(ボンスニ)♪
前にpipinさんとご一緒させていただいたお店ですが・・・
無くなった!って思っていたら中国大使館のそばに移転していました♪
以前のお店より綺麗になって(オイ♪)入りやすいと思いまふ~♪
2015年春 オットとのソウル旅行♪その2_d0219834_655835.jpg
サムギョプサル二人前と海鮮チヂミ。そしてメッチュで@44000ウォンでした♪

オットは二十年ぶりくらいのソウルですので
初めて。と言っても過言ではないご様子・・・
すっかりハングルにやられてしまい。。。
疲れているようなので・・・
ワタシはもっと遊びたかったのですがホテルに戻ることにしました♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今日は木曜日♪
今日こそ飲まずに帰るぞーーーっ!!!(そこか???)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2015-03-05 07:06 | ソウル