2015年春 オットとのソウル旅行♪その1

先週末。。。
土日でオットとソウルに行って来ました♪(あ。ご存じでしたね。。。笑)

オットと一緒なのでね。。。(爆)
ミュージカルもファッションも無縁ですが。。。
さくさくっと終わらせますのでお読みいただけたら嬉しく思います♪



実は。ある日のこと。。。
「誕生日祝いは何がいい???」って。オットに聞かれ・・・
「何も要らないから。一緒にソウルに行かない???」とワタシ・・・
「いいよ。。。」とオット♪(ヤッターーー!!!うっしっし・・・)

ってなことで。カジャカジャ~♪
d0219834_2351617.jpg
オットの仕事の都合上・・・どうしても“午後便”に。。。
(いえいえ。イイんですイイんです。。。)
オットのために?羽田空港内を探索して・・・ラウンジでカレー食べて・・・
d0219834_23185536.jpg
あられをつまんだりしているうちに搭乗時刻になりました♪
d0219834_232043.jpg
お♪ネイマールくん行ってきます♪

787♪
d0219834_23203164.jpg
機内食・・・
ワタシも長く生きていますが・・・(笑)
こんなにマズイのビジュアル的にもいただけないのは初めてでした。。。
お蕎麦だけいただきま~す♪
d0219834_23211895.jpg
家から持ってキタ“大手饅頭”をコーヒーのお伴にいただきまふ♪

機内では早老症の少年と家族の愛情を描いた韓国映画・・・
『ドキドキ私の人生』を観たりして・・・
あっ!!!と言う間にソウルに着いたのでした♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は。日中気温がぐーーーんと上がるんでしょ???
鼻水が垂れて垂れて大変なワタシ・・・
今日は鼻の穴に栓をするようかしら???037.gif037.gif037.gif

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2015-03-04 07:07 | ソウル | Comments(4)
Commented by topofbigbang at 2015-03-04 12:15
ビックリするくらいシンプルな機内食。。。
ナンピョンと行けて良かったねん!
Commented by kunyon at 2015-03-04 15:22 x
うふふ
旦那様とだったのね(`m´★)シシシ...
それは良かった~~
色々と食べれたのでは?
レポ、楽しみにしてるね♡^▽^♡
Commented by sayachan28 at 2015-03-05 22:29
topofbigbangさん♪

魚の照り焼き?定食・・・
とは名ばかりで・・・(沈)


Commented by sayachan28 at 2015-03-05 22:32
kunyonさん♪

オットとは二度と行きたくない!!!
・・・と。マジで思いますた・・・