人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんもなんも~青いレモン♪

六花亭のなんもなんも♪
これは。ハマる!!!
なんもなんも~青いレモン♪_d0219834_5533428.jpg
たこ焼きぢゃあ。ありませんよ♪(笑)
ひと口サイズのマドレーヌを、
香りよい青レモンピール入りのフォンダンでコーティングしました。
・・・です♪

一つ一つがお口にポイポイと運べるサイズ♪

六花亭の商品の中では新しい方です。
前回(っていつだ???)買ってきて。すっかり虜になり・・・
今回は大人買いしてきた♪037.gif037.gif037.gif

『なんもなんも』には何種類かあるのですが・・・
マドレーヌはこちらだけです♪ お間違いのなきよう。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さてさて。
今朝はすっかり冷え込んでおります。(氷点下だとか???)

どなた様も暖かくして。。。
体調管理にお気をつけて素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2015-02-10 06:35 | +洋菓子