人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな鐵で乾杯~♪

同僚(ってか。席がお隣)のIさんが・・・
このたび“おGちゃん”になったと言うお祝いに・・・(笑)

うな鐡♪
うな鐵で乾杯~♪_d0219834_22422482.jpg
まずは。生ビールで乾杯~♪
ここは鰻屋さんではあるのですが。鰻を串焼きで食べるので有名♪

では行ってみよーーー!!!
☆串巻き☆・・・細身のうなぎのタレ焼き×二回
☆ひれ焼き☆・・・鰻の背びれのニラ巻き×一回
☆かぶと☆・・・鰻のあたま×二回
☆ばら身☆・・・軟骨???×一回
うな鐵で乾杯~♪_d0219834_22423331.jpg
二杯目は“いいちこ”の水割りで♪


鰻重とか鰻丼の〆のご飯類も。もちろんあるのですが・・・
それはこの次に持ち越しってことで。。。


カウンター席でお一人で鰻重食べてる御仁もいらっしゃったので・・・
この次はワタシも行ってみよ♪

ごちそうさま♪