家ごはんいろいろ♪

たまには。まったりした日曜日もイイよね♪

袋詰めの“内職”をしたり・・・
四月に向けて“レミゼ”のCD(笑)を聴いたり・・・
ご近所のスーパーに行ったり・・・


うどんをいただいたので・・・
“武蔵野うどん”的なのを作ってみました♪
うどんを茹でて・・・肉入りつゆを作るんだよね???
冷凍庫に豚しゃぶ用のロースが眠ってるあるから。それを使おう♪
にんじんはピーラーで剥いて。ネギとしめじも入れた♪
d0219834_21152955.jpg
我ながら。よく出来たのでは???(笑)


明日からまた一週間が始まるので・・・
柿安(爆)の牛肉入りきんぴらごぼうとオデン入りひじき煮も作りました♪
あーーー・・・茶色いお料理ばっかりだ♪
by sayachan28 | 2015-02-08 21:32 | 家ごはん | Comments(0)