人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年~2015年 年末年始ソウル旅⑦♪帰国の途に・・・編

“諸般の事情”があり・・・(爆)
巻きで終わらせます。。。040.gif040.gif040.gif


元日の朝です。渋滞が怖くて早めに出たのですが・・・
そこは元日・・・さすがのソウルでも空いていました♪
2014年~2015年 年末年始ソウル旅⑦♪帰国の途に・・・編_d0219834_21443962.jpg
ヨイドあたりを過ぎ・・・市内から三十分もかからずに来たような???
お値段も“一般”で@24000ウォンでした♪
(この時のタクシーのアジョシがすんごくいい方でした♪)

早すぎて・・・青色のチェックインカウンターはクローズ。。。
2014年~2015年 年末年始ソウル旅⑦♪帰国の途に・・・編_d0219834_2145058.jpg
初めて二階のフードコートに♪
朝は数種類の“モーニングセット”しかなく・・・トゥッペギプルコギをチョイス♪
空港で働いてる方々が多かったかなーーー???
(こーゆーところでヂモティチェックを欠かさないワタシ・・・)

そーこーするうちに・・・カウンターオープン♪
2014年~2015年 年末年始ソウル旅⑦♪帰国の途に・・・編_d0219834_21444819.jpg
むむむ???
あのナムジャはヌグセヨ???
K-POPスターかと思って“ガン見”したけど・・・モデルさん???のようでした♪
ラウンジで・・・しばしまったり~♪
   ・
   ・
   ・
2014年~2015年 年末年始ソウル旅⑦♪帰国の途に・・・編_d0219834_2146973.jpg
金浦空港のこの“モニュメント”もずっとあるなぁ・・・
2014年~2015年 年末年始ソウル旅⑦♪帰国の途に・・・編_d0219834_21471981.jpg
帰りも・・・まさかまさかのチキンかつ・・・OMG---!!!
ジュビリーのクッキーだけいただきました♪

2014年~2015年 年末年始ソウル旅⑦♪帰国の途に・・・編_d0219834_21481890.jpg
韓国の上空・・・寒そうです。凍っています。。。
2014年~2015年 年末年始ソウル旅⑦♪帰国の途に・・・編_d0219834_21514065.jpg
飴いかがですか???ってCAのおねーさんが持って来てくださったので。パチリ♪
日本に近づくにつれ・・・雲が多くなって・・・

羽田空港到着~♪
2014年~2015年 年末年始ソウル旅⑦♪帰国の途に・・・編_d0219834_2152438.jpg
何だか。どんより~♪
それもそのはず。雪がちらついていました♪


昼便で帰ってきたので・・・
この後は“おひとり打ち上げ”をしたのでした♪

これにて。“年末年始年越しソウル”記事はおしまい♪
いつものことながら・・・拙筆ですみません。。。

最後までお読みいただきまして。ありがとうございます♪040.gif040.gif040.gif



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さてさて。三連休明け♪
そんなに寒くない???
今週は一日少ないから。嬉しいな♪♪♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを~♪
by sayachan28 | 2015-01-13 06:26 | ソウル