人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事withオット@不二家♪

義父のお見舞いから帰って来る途中・・・
空がすっごく幻想的で・・・♪

あーーー・・・きっとお義母さんやお母さんかな???037.gif037.gif037.gif
なーーーんて。思ったりしつつも・・・

住宅街で・・・
そとでお食事withオット@不二家♪_d0219834_17275265.jpg
電柱が林立してるのは・・・ちょっと。ご愛敬ってことで・・・♪

100年ぶりに・・・来た028.gif028.gif028.gif
そとでお食事withオット@不二家♪_d0219834_17273079.jpg
不二家レストラン♪
オットは。パスタとサラダとデザートとドリンクバーのセットメニュー♪
パスタもデザートも何種類かから選べますが・・・
鉄鍋ナポリタンにしました♪
目玉焼きが半熟ですが。オットが食べるので無問題・・・(爆)
そとでお食事withオット@不二家♪_d0219834_17281684.jpg
ワタシは焼き立てホットケーキ♪
小さなミルキーソフトを@150円で付けていただきました♪

オットは・・・
そとでお食事withオット@不二家♪_d0219834_17275261.jpg
デザートにイタリアンショートをチョイス♪
(サジンほどこんなにいちごが入ってなかったよ・・・)

ホットケーキって美味しいんだけど・・・
飽きちゃってせいぜい一枚が。いいところで・・・
オットのパスタやサラダなんかとシェアして丁度ヨカッタ♪とさ。。。