人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった~♪

昨日・・・
緊急搬送される前の家に帰る前のお話です♪
ヂモトの駅前にあるローソンを定点観測。。。


ちょっと前には。東京近辺の店舗限定だった・・・
BIGBANGくじが。あ~る~・・・

前回はクリアファイルだったし@800円は高いな。。。と思いつつも
可愛いウリ妹のためと思い直し・・・(爆)

引くと・・・
当たった~♪_d0219834_1031348.jpg
当たったーーー!!!

それも。妹が欲しいとリクエストしていた(くじなのにリクエストすな!!!)
ロングクッション!!!

思わず「ヤッターーー」って言ったら・・・
店員のおにーさんも
「ヨカッタですね。二個しかないので“アタリ”ですよ♪」って言ってくれますた。。。
そうだよね???やっぱりアタリのカテゴリでしょ???

①スタッズ付きデイパック賞
②ロングクッション賞
③ニットキャップ賞
④スタッズ付きクラッチポーチ賞A
⑤スタッズ付きクラッチポーチ賞B
⑥スタンドミラー賞A
⑦スタンドミラー賞B
⑧ラバーブレス賞A(ピンク)
⑨ラバーブレス賞B(レッド)
⑩ラバーブレス賞C(グリーン)
⑪ラバーブレス賞D(イエロー)
⑫ラバーブレス賞E(ブルー)
⑬缶バッジセット賞
⑭クリアファイル三枚セット賞(全七種類そのうち三枚が入っています。)

・・・だもんね♪

上三枚の画像はお店のレジで撮ったサジン・・・
おにーさんの手まで写っています♪037.gif037.gif037.gif

パフェなんて買わずにくじにしておいてヨカッタ・・・
by sayachan28 | 2014-12-27 10:48 | 日々のこと