人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるごと北海道で蟹・蟹・蟹♪

戦友のTちゃんから“メシ食おうぜ♪”と言うありがたいお言葉が♪

韓国料理を食べるつもりが。。。
なぜか。急きょ蟹に・・・037.gif037.gif037.gif
@5000円の三大蟹せいろ蒸しコース♪
まるごと北海道で蟹・蟹・蟹♪_d0219834_18174279.jpg
◆スモークサーモンのシーザーサラダ♪
サーモンだけでなくて。海老やいかも乗っていました♪美味しい~♪
◆北海お造り五種盛り♪ 
五種だけでなく七種???八種???
ふつう。お刺身には大根の“つま”が添えられているのですが・・・
こちらのは柔らかい若布で・・・
シーザーサラダのドレッシングが残ったのでそれを掛けて食べると。これがまた絶品♪

キターーー!!!
まるごと北海道で蟹・蟹・蟹♪_d0219834_18174576.jpg
◆蟹のせいろ蒸し♪
タラバ蟹。ずわい蟹。毛蟹の三種♪♪♪
今回。しみじみと味を比べてみましたが・・・
ワタシはずわい蟹がいちばん好き~♪ってゆーことがよくわかった。。。
すでに。蟹の時点でお腹がいっぱいになりましたが・・・
まるごと北海道で蟹・蟹・蟹♪_d0219834_18175545.jpg
◆蟹クリームコロッケ♪
お腹一杯でもしっかり食べた♪ あつあつ~はふはふ~ボケボケ~♪
◆鮭といくらのミニ親子丼♪
すみません。上だけ食べてお残しに。。。040.gif040.gif040.gif
◆デザート♪
本日はミルクプリン♪ 美味しかったん♪

Tちゃん。ごちそうさまでした~♪


この後。西武の“H”で手帳のリフィルを買い・・・
東武の“H”でホワイトラ★クを発送して・・・
いやーーーすごい人・人・人。。。
くたびれましたワ。。。