2014年11月 女子旅inソウル♪その1 出発編

母の“一周忌法要”を行うにあたって・・・
ロスに住むワタシの妹が一時帰国することになり・・・

昨年の伊勢・京都に続きどこかまた旅行でもする???なんて言ってたら・・・
ビッベンペンのウリ妹。ウン十年ぶりに韓国に行きたいと。。。

ほーほー・・・じゃあ“一泊”でもいいならイイよ♪と。強引に説き伏せて・・・
てなことで。行くことに♪
チケット代ホテル代すべてワタシ持ちだけどさ・・・
そしてそしてワタシのムスメも参戦出来ることにになり・・・
こりゃ楽しみ~♪ ラスベガスに続く“女子旅”だーーー♪


法要の翌日。羽田空港に朝七時に集合ね~♪
d0219834_21372888.jpg
ラジャー♪
d0219834_21404858.jpg
d0219834_21422649.jpg
出国審査の前から物色する妹。。。
d0219834_21442167.jpg
行ってきまーーーす♪
   ・
   ・   
   ・
そそ。このあとに空港内『六厘舎』に行き朝ごはんを食べたことを忘れちゃいけませんぜ♪
   ・  
   ・
   ・
d0219834_21472085.jpg
平日の朝の金浦行きなんてさ。ビジネスクラスの“リーマン”ばかりで・・・
むしろエコノミーの方が少ないのでは???と思うほど・・・
d0219834_2149636.jpg
青色飛行機さん♪ 本日もよろしくお願いしますね♪ 040.gif040.gif040.gif
d0219834_2152874.jpg

d0219834_21523981.jpg
今は電源切らなくてもいいんですよね~♪
d0219834_2158251.jpg
ひえーーーっ
d0219834_21591534.jpg
よく下が見られるねぇ・・・
d0219834_222783.jpg
ぎょえーーーっ!!!
   ・
   ・
   ・
d0219834_2224765.jpg
富士山見えてキターーー!!!
d0219834_2232455.jpg
向こうには海(相模湾???)も見えるね♪
   ・
   ・
   ・
d0219834_2242547.jpg
今日は絶好のフライト日和だねぇ・・・
なーーーんて言いながら空の旅を楽しんでいる姉妹だったのでした♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日も寒い???

どなた様も体調管理に十分お気をつけて・・・
素敵な一日を♪♪♪
by sayachan28 | 2014-11-18 06:49 | ソウル | Comments(2)
Commented by hongkonggaffe at 2014-11-18 15:46
ロスから妹さんが・・・法要(お母様)ってこうして身内を引き合わせてくれるんですね。
そうそう、航空法の改正以降は、いろんな楽しみが増えていいですねえ。着陸時の瞬間が撮り残せるから、楽しみにしています。
Commented by sayachan28 at 2014-11-19 07:07
こえださん♪

本当にそうですね・・・
母の亡くなったことは悲しかったですけど・・・
身内を引きあわせてくれるってことに
喜びを見出していたところだったのです♪

うふふ♪
写真を撮る人が増えましてね。。。
あちこちでシャッター音が響いていました♪