人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事with妹&ムスメ@新橋・アンシャンテ♪

妹が日本に一時帰国して三日目。。。だった???
“買い出し”を兼ねて・・・銀座へ♪

・・・っと。その前にお昼ごはんお昼ごはん♪
そとでお食事with妹&ムスメ@新橋・アンシャンテ♪_d0219834_20474694.jpg
新橋・第一ホテル内『アンシャンテ』♪

ここは落ち着いてるしね・・・お味もいいし♪
以前pipinさんとご一緒して楽しかった思い出が♪

メニューはオードブルから一種類と。お魚かお肉から一品選べます♪
そとでお食事with妹&ムスメ@新橋・アンシャンテ♪_d0219834_20484376.jpg
まずは。オードブル♪

迷いに迷って・・・
ワタシはロックフォールチーズと茸の入ったオムレツ・サラダ添え♪
・・・って。朝ごはんですか???037.gif037.gif037.gif
 
妹は茸とドライ果実をあわせたパテ。
フリカッセドシャンピニョンとそのブルーテ 木苺のソース添え♪
ムスメは鱒のスモークにカボチャとゴルゴンゾーラ風味のタルト♪

お皿をぐるぐる回せないのでそれぞれが銘々のお料理を撮って。ラインで交換しますた♪

メインのお料理はと言うと・・・これまた迷う~♪
そとでお食事with妹&ムスメ@新橋・アンシャンテ♪_d0219834_20482177.jpg

ワタシは本日のお魚のポワレ♪(今日のお魚は鯛でした♪)
レモンのコンフィをあわせたワイン風味 ズッキーニのムース添え♪
ラムちゃん似の妹は仔羊肉のエストゥファード ロックフォール風味♪
茄子のフリットに トマトフォンジュをあわせて・・・???ようわからん。。。

ムスメは牛フィレ肉のポワレ♪
茸のブールコンポーゼと生姜風味の赤ポルトソース・・・

女子三人なのでね。(爆)
あーでもないこーでもないと・・・うるさかったね(笑)
   ・
   ・
   ・
待ってました♪
そとでお食事with妹&ムスメ@新橋・アンシャンテ♪_d0219834_20492893.jpg
デザートワゴンキターーー!!!
最初にキホンのデザート(柑橘系のブランマンジェ???)が出て。その他は食べほー♪
おいらは・・・
三度の飯より好きなクレームブリュレさえあれば。何もいらない???

ここ第一ホテルでは・・・
そとでお食事with妹&ムスメ@新橋・アンシャンテ♪_d0219834_20494718.jpg
ロビー婚って言うのかな???
ロビー全体を使った挙式が行われ♪
ブーケトスは二階の花嫁さんから一階のホールに向かって投げるんです♪(@@)
おめでとうございます♪ お幸せに~♪

一年が早いね・・・
そとでお食事with妹&ムスメ@新橋・アンシャンテ♪_d0219834_2050929.jpg
もう。クリスマスツリーが♪




買い出しの品モノの中には・・・
そとでお食事with妹&ムスメ@新橋・アンシャンテ♪_d0219834_20584357.jpg
甥っ子くんへのヒーローものも♪

海の向こうとラインして。要るの要らないのと・・・
大騒ぎの買い物でした♪

まだまだ続きます・・・(疲)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。
今朝はそんなに寒くない???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なビューティフルサンデーを♪♪♪
by sayachan28 | 2014-11-02 06:41 | 昼ごはん