人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻重ディナー♪

やっぱりやっぱり・・・
おいら。美味しいが食べたい~♪

・・・てなことで。会社のそばにある鰻屋さんに♪

なんとなんと!生ビールが無くって瓶ビールになってしまうらすぃ。。。
一本は飲めないから泣く泣く焼酎を水割りで・・・
鰻重ディナー♪_d0219834_20522166.jpg
このお店で一高い“特松”♪
高いって言っても都内で食べる“半値”くらいですワ・・・
ごはんの間にも鰻が挟まってて・・・これはもう絶品♪
お吸い物は肝吸いじゃないけどね。
ワタシは肝吸いがNGだからかえってそれがありがたや・・・

聞けば。ヂモトのお客さんしか来ないので値上げも出来ないんだって!!!
頑張って欲しいなーーー♪