人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東宝芸能50thミュージカルチャリティコンサート♪

さてさて・・・
昨日の“打ち上げ”は何の打ち上げかと申しますと・・・

こちら。049.gif
東宝芸能50thミュージカルチャリティコンサート♪_d0219834_19171567.jpg
東京国際フォーラム♪
『東宝芸能50thミュージカルチャリティコンサート Espoir ~希望をもって~』

『レ・ミゼラブル』『エリザベート』『ミス・サイゴン』『モーツァルト』など・・・
ウリ聖地“帝国劇場”で上演されるミュージカルの数々・・・
その名曲の数々を当時のキャストご自身が歌うのです。
いいに決まってるよねぇ・・・♪
東宝芸能50thミュージカルチャリティコンサート♪_d0219834_19174217.jpg
一路真輝さんは宝塚時代には“トート”を演じ。退団後は“エリザベート”を演じたそうですね♪
今井清隆さんの『彼を帰して』は鳥肌モノでした♪
第一幕の最後の曲は。全員で歌う『サンライズサンセット』♪
年を取って行くと歌詞の一つひとつが心に沁みて・・・
もうもうもう号泣ですた。。。(泣)

そしてそして。フィナーレは・・・
出演者全員で歌う『ワンデイモア』(レ・ミゼラブル)♪
絶対絶対絶対観に行くぞーーー!!!
すっごーくヨカッタです♪

会場には村井國夫さんの奥さま音無美紀子さんもお嬢さんといらしててね。
相変わらずお綺麗で・・・
何よりお元気そうでよかったです。(ご病気されたんですよね。)

国際フォーラムって言う大きな会場だったのですが・・・
たぶん・・・たぶんね。
“関係者”の方が多かったのではないかと思いますた。。。028.gif028.gif028.gif

コンサートが終わってから出演者全員による募金活動が行われたのですが・・・
すんごい行列だったの諦めました。040.gif040.gif040.gifすみません・・・
   ・
   ・
   ・
セットリスト♪   
東宝芸能50thミュージカルチャリティコンサート♪_d0219834_19191424.jpg

・・・って。小さくて見えないですよね???037.gif037.gif037.gif





【曲目】
「So in love」キス・ミー、ケイトより:一路真輝、今井清隆
「Take me to heaven」シスター・アクトより:瀬奈じゅん
「世界が終わる夜のように」ミス・サイゴンより:昆夏美、石井一彰
「アデレードの嘆き」ガイズ&ドールズより:高橋由美子
「Hello,young lovers」王様と私より:一路真輝
「My cup runneth over」 I do! I do より:村井國夫、春風ひとみ
「Bring him home」 レ・ミゼラブルより:今井清隆
「愛と死の輪舞曲」エリザベートより:一路真輝
「私だけに」エリザベートより:瀬奈じゅん
「虹」ローマの休日より:斉藤由貴
「I wish I may」イーストウィックの魔女たち:一路真輝、瀬奈じゅん、高橋由美子
「サウンド・オブ・ミュージック」サウンド・オブ・ミュージックより:斉藤由貴
「私の好きなもの」 サウンド・オブ・ミュージックより:第7回シンデレラ
「ランベス・ウォーク」 ミー・アンド・マイガールより:東宝ジュニア
「セリョージャ」アンナ・カレーニナより:一路真輝
「命をあげよう」ミス・サイゴンより:昆夏美
「ブイ・ドイ」ミス・サイゴンより:今井清隆
「プリンスは出て行った」 モーツアルト!より:高橋由美子
「Stars」レ・ミゼラブルより:村井國夫
「最後のダンス」エリザベートより:瀬奈じゅん
「夜のボート」エリザベートより:一路真輝、戸井勝海
「One day more」レ・ミゼラブルより:今井清隆、村井國夫、戸井勝海、杉山有大、
斉藤由貴、辛島小恵、昆夏美、田中利花、高橋由美子、宇野まり絵等々



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



さてさて。今日もお布団がぬくぬくでヨク寝られました。014.gif014.gif014.gif


本日は定例の“フルコース”♪
これから。お支度して行ってきまーーーす♪♪♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なビューティフルサンデーを♪
by sayachan28 | 2014-09-21 06:51 | 日々のこと