人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月 またまたソウルに行って来ました♪ 火泥でランチ編

今回のソウルは。二泊三日の日程だけど・・・
事実上“一泊二日”に近い。。。

そんな中でも。やっぱり韓国らすぃモノも食べたいな・・・♪

いつもは。キンパとバナナウユさえあればイイって言うワタシだけど・・・

今年の6月よっしーなさんとご一緒させていただいた・・・
新世界百貨店『火泥』でランチを食べることとしました。
新館10階はレストランフロアになってて。
東京駅の大丸のレストランフロアを彷彿させますね。037.gif037.gif037.gif

11時の開店と同時にイン♪
2014年9月 またまたソウルに行って来ました♪ 火泥でランチ編_d0219834_7405474.jpg
美味しそーーー!!!
何にしようかなーーー???
2014年9月 またまたソウルに行って来ました♪ 火泥でランチ編_d0219834_741942.jpg
最初に持って来ていただいたメニューはハングルオンリーのだった。。。(サジンも無し。。。)

イルボンマルのをジュセヨ~♪
たくさんのバンチャンが運ばれて来て・・・
わーーーテンション上がるなーーー!!!
画像下の黒豆とピーナッツの蜜がらめ?みたいなのが美味しかった♪

2014年9月 またまたソウルに行って来ました♪ 火泥でランチ編_d0219834_7412426.jpg
メインメニューは“センソングイチョンシク”(焼き魚定食)♪
うまーーーい!!!
(もちょっと。塩が効いてたらもっと好きだけど・・・ごにょごにょ・・・)
テンジャンチゲも火が点いてていつまでもアッチッチ♪

まね。これで16800ウォンだから・・・
安くて美味しいものが食べられるソウル値段から言ったら・・・
高いっちゃ高いのでしょうけど。きれいでサービスもよくて♪
居心地もいいのでまた来たいと思いまーーーす♪





さすがに老舗『新世界百貨店』だけのことはある・・・
2014年9月 またまたソウルに行って来ました♪ 火泥でランチ編_d0219834_7421594.jpg
ファジャンシル(化粧室)・・・♪
豪華な?応接セットもありました。
(あ。画像左下の器は“それ”ではありませんよ。。。笑)

暇なので屋上ガーデンに出てみました♪
2014年9月 またまたソウルに行って来ました♪ 火泥でランチ編_d0219834_7432784.jpg
ポストタワーがめっちゃ近くに見えてびっくり♪(@@)


さてさて。次の目的地に向かいます♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日も涼しいね。
ワタシはこれからちょこっとおでかけに♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なウィークエンドを♪♪♪
by sayachan28 | 2014-09-20 09:15 | ソウル