鮪まつり~♪

ウチの会社のビルで・・・
火事騒ぎがあって・・・(正確には“火災警報”騒ぎですが・・・)
エレベータ四基も止まってしまった。。。
ワタシのフロアは26階なので。
思わず。映画『タワーリング・インフェルノ』を思い出し・・・がくぶるがくぶる
(・・・てか。古いね・・・笑)

しばらくして。誤報だと判明し・・・
(そりゃそうだわな。)
だけど。エレベータの回復まで時間がかかったよ。

遅くなっちゃったから。オットとここで049.gif
d0219834_2053729.jpg
今日は。鮪まつり♪
鮪中落ち。ヅケ鮪。大トロ。鮪三貫盛り。トロたく巻き。
食べ過ぎ防止に酢の物もオーダーしたけど。時すでに遅し・・・
食べ過ぎちゃった。。。
by sayachan28 | 2014-08-21 21:15 | そとでお食事 | Comments(2)
Commented by riemusik2 at 2014-08-21 22:13
こんにちは。

美味しそうなお寿司。
全部食べたい…です。
Commented by sayachan28 at 2014-08-21 22:21
riemusik2さん♪

こんにちは♪
全部美味しかったです♪(^m^)