人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたミュージカル・モーツァルトを観て来ました♪

6月に続きまして・・・
またまた『ミュージカル・モーツァルト』を観て来ました♪

金曜日のソワレ♪
平日は夜8時からの開演がほとんどなんですよ。韓国って・・・
お勤め帰りでもじゅーぶん間に合うし・・・いいなって思います♪

おなじみ世宗文化会館♪

あ。サジンはおんなじ物ばかり↓↓↓ぐるぐると載せているので・・・
つまらなくてごめんなさい・・・040.gif040.gif040.gif
またまたミュージカル・モーツァルトを観て来ました♪_d0219834_2432967.jpg
この日のヴォルフガングはパク・ヒョシンしー♪

あれれ???どこかでミタことあるなぁって思ったら・・・
昨夏のエリザベートで“トート”役を演じてらしたのですね♪
高音ではウンテしーに敵わないかも知れませんが・・・
ワタシにはヒョシンしーの方が心に沁み入りました。
(あくまでもワタシの感想です。)
またまたミュージカル・モーツァルトを観て来ました♪_d0219834_2435368.jpg
このピアノの前でサジンを恥ずかしげもなく撮る方が多くてね・・・
交代する間にパチリ♪
またまたミュージカル・モーツァルトを観て来ました♪_d0219834_2441794.jpg
6月に来た時。OSTを買ったので・・・
一か月間予習した成果もあって今回はよーく観ていましたよ♪
前から三列目だったしね♪ だけども双眼鏡で“ガン見”するワタシです♪


8月3日までだけど。。。もう一回行けるかな???028.gif028.gif028.gif
やっぱり行けないか・・・???
秋に帝劇でやるまで待ちましょうか・・・


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


薬飲んで寝たら。ヘンな時間に起きちゃって・・・
現地からサボっていたレポをお送りします。。。040.gif040.gif040.gif
by sayachan28 | 2014-07-13 03:17 | +韓国の