人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京のお漬もん処・近為でサラメシ~♪

京のお漬もん処・近為でサラメシ~♪_d0219834_136743.jpg
朝早くから。出掛けたのでお腹空いた。。。


せっかくだから。東京駅界隈でランチにしよう♪

いっつも。妙齢のご婦人方で混雑している『近為』でランチに♪
三点盛り合わせとごはんのセットを注文♪
・さわらの粕漬け
・鮭の味噌漬け
・豚肉の味噌漬け
・小鉢
・ちりめん山椒
・汲み上げ湯葉
・ごはん
・味噌汁
・季節の京漬物3種
・わらび餅

どれもこれも美味しい♪
もちろん。お漬け物もたっぷり~♪
ごはん。大盛のままペロッといただきました。(笑)

午後からはイヤだけどいつものところに戻って働きまつ。。。


※追記※
こちらのお店。外で待ってるあいだにオーダーと“お名前”を聞かれ・・・
そしてそして。席に案内していただくときには“お名前”を言われます。
「sayaさま。お待たせしました・・・」みたいなね♪
そしてそして。もう席にはお茶とお漬け物がセッティング♪
そしてそして。ほぼすぐに頼んであった“定食”が来ます♪
人気があるはずだわ・・・037.gif037.gif037.gif
by sayachan28 | 2014-06-20 13:05 | 昼ごはん