人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県人会♪

昨年の一月。
恩師の退職記念って言うことで“集まり”があったのですが・・・

今年の三月にもまた集まりがあったんです・・・
(恩師が第二の人生で中国の日本人学校で先生をやるんだって。その壮行会ね♪)
だけど。ちょうどワタシの“訪米”と重なってしまい。それには欠席で。。。

ならば!!!
同級生のうち。こちらの“県”に来てる人だけで会いましょう♪

・・・てなことで。会うことに♪
男性二人。女性は三人・・・県人会。少ないね。
(へーーー。けっこうヂモトに残るんだね・・・)
県人会♪_d0219834_23462155.jpg
ワタシはジンジャーハイボール♪
県人会♪_d0219834_23464978.jpg
お刺身。サラダ。焼き物。揚げ物・・・と続き・・・
あ。たらば蟹?も出たな・・・(サジン撮り忘れた・・・)

〆は・・・鍋か釜めしかを選べるんですが。
もう。鍋って言う気分じゃなかったので・・・釜めしを選択♪
鮭いくらと鳥の釜めし・・・うんまかったーーー!!!

夜7時から始まって・・・終わったのが11時半過ぎ・・・
ずっとしゃべってた。。。
不思議だよね。約30年(以上?)の歳月を経てまたこうして会えるのって♪
これから。また定期的に会おうよ♪ってことでお開きに。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日ものんびり~♪
ゆっくり過ごしていまーーーす。

今日も昨日に増して暑くなるそうですね。
どなた様も熱中症にお気をつけて・・・
素敵なビューティフルサンデーを♪♪♪
by sayachan28 | 2014-06-01 10:37 | 日々のこと