人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に行って来ました♪

先週。実家の父の誕生日だったのですが。平日で行かれず・・・
来週の母の“月命日”も平日で行かれないので・・・

午前中はぐだぐだしていたけど午後から。実家に行って来ました♪
あと30分くらいで着くよって途中駅から電話したら・・・
父は玄関の掃除をしていて。。。005.gif005.gif005.gif
和室はすでに掃除機をかけて。。。(驚)

父とテレビ(大相撲ね♪)を見てから・・・
実家に行って来ました♪_d0219834_2062432.jpg
ご近所のお蕎麦屋さんに行きました♪
父は。ディナーセット?って言うのかな???
白身魚の黒酢あんかけ。かやくごはん。ミニそば。サラダとグラスビール♪
(大戸屋さんにもこんな↑↑↑お料理あるよね???037.gif037.gif037.gif

ワタシは野菜天ざるそばに蕎麦焼酎の水割り♪
天ぷらはごぼう。茄子。いんげん。アスパラ。新じゃが(えっ???)
頼めば。抹茶塩を持って来てくださいます♪

ユニクロでチノパンツを買ってあげたんです♪
裾の“お直し”も食べてる間に終わって・・・
無事に引き取っておしまい。。。父は駅でいつまでも手を振っていました。(泣)
   ・
   ・
   ・
実家に行って来ました♪_d0219834_20413276.jpg











帰りは。渋谷駅・フードショーで買う気力もなく・・・まっすぐ帰りました。とさ♪
by sayachan28 | 2014-05-18 22:24 | 日々のこと