人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪

kunyonさんにお誘いを受けて行ったのは・・・
『劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束』♪

劇団四季は創立60周年だそうですよ!!!
(ワタシより年上だわ・・・ほっ。。。)

60周年の記念公演として、
60年の歴史の中で培われたレパートリーから選び抜かれた名曲に、
オリジナルのアレンジ・演出を加え、壮大なショーとして再構成した・・・

・・・だそうです♪
劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_22493632.jpg
自由劇場って初めて~♪
劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_2249119.jpg

劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_22502738.jpg
客席数約500席の小劇場です。
劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_22501649.jpg
これだけの人数での舞台なんですね♪
劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_22511458.jpg

劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_22523469.jpg
オリジナルグッズも販売していました♪
劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_2252423.jpg

劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_22531158.jpg
セットリストも掲げられていて・・・
この時からすでにテンションアゲアゲのワタシです♪
劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_2253026.jpg
第一幕のエンディング曲『サークル・オブ・ライフ』ではもう号泣~007.gif007.gif007.gif
劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_22532111.jpg
この中で観たことがあるのは・・・

オペラ座の怪人
キャッツ
美女と野獣
サウンドオブミュージック
ライオンキング
クレイジー・フォー・ユー

・・・かな???

歌もダンスもとってもお上手で・・・
ダンスはキレキレ♪
ま。どちらかって言うと“ダンス”メインかな・・・と言う印象。

村さんや飯野さん。佐野さんのような重鎮は出ませんが・・・028.gif028.gif028.gif
これから四季を背負って立つであろう
若手の俳優さんたちがメインで頑張っていらっしゃいました♪♪♪
   ・
   ・
   ・
あっという間に素敵な楽しい時間は過ぎて・・・
   ・
   ・
   ・
劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_22542397.jpg
キャストのお見送りまで!!!
劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_6395312.jpg
ワタシの“イチオシ”はこの方・・・
劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_6391537.jpg
神永東吾さん♪
背が高くてお顔が小さくて・・・
まちがいなく何年後かに韓国のミュージカル界でお会いできると。確信しています♪




kunyonさんから・・・
劇団四季ソング&ダンス60 感謝の花束♪_d0219834_681765.jpg
お土産いただきました♪
栗ラバーのワタシとしては超うれしいぃぃ~♪



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨日はね。食べ過ぎのため夕飯抜きで過ごしました。
そうしたら今朝。お腹が空いて目が覚めてしまって・・・(@@)

世の中は母の日なんですけど・・・
もう。“して”あげられる母が居なくてね・・・
母が居ないこと。普段はそんなに沈んでいなかったのですけど。
ここ何日かは辛かったですワ・・・
ま。そうは言っても・・・元気にやっていきましょう♪

今日は定例の“フルコース”に行ってきます。070.gif070.gif070.gif
お天気もいいようです。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なビューティフルサンデーを!!!016.gif016.gif016.gif
by sayachan28 | 2014-05-11 06:56 | +日本の