人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ちい散歩そして『納言』でおやつ♪

東京駅界隈に所用があって朝からおでかけ♪
用事そのものはすぐ終わったから・・・
この後。はとバスに乗っちゃう???
新幹線に乗っちゃう???
アンデーーー!!!ダメダメ~021.gif021.gif021.gif

・・・じゃあってんで。
さくさくっと鎌倉に♪(東京駅からちょうど1時間くらいなんですね。)
鎌倉ちい散歩そして『納言』でおやつ♪_d0219834_12512875.jpg
小町通りを歩く人が圧倒的に多いのか・・・段葛(だんかずら)はそうでもなく♪
鎌倉ちい散歩そして『納言』でおやつ♪_d0219834_125139100.jpg
鎌倉と言ったらこちら。豊島屋さん♪
しっかりとお土産を買いました♪043.gif043.gif043.gif
   ・
   ・
   ・
かの文豪も召し上がったちか言う有名なホットケーキを食べる気分ではなかったので・・・028.gif028.gif028.gif
鎌倉ちい散歩そして『納言』でおやつ♪_d0219834_12523496.jpg
知る人ぞ知る???『納言志るこ』さんでおやつ♪
まだ。かき氷は早いかなーーーと思い・・・(鎌倉界隈の方が海に近いせいか涼しいのヨ)
ワタシオーダーはクリームぜんざいね♪
期間限定の(まもなく終わる???)“桜アイス”にしていただきました♪♪♪
桜アイスの微妙な塩加減があずきに合う合う~016.gif016.gif016.gif

この後。ヂモトスーパー『鎌万』さんでお買いもの♪
いわゆる鎌倉野菜とか湘南野菜とか“地のもの”を売っています。
大根やうど。釜揚げしらす(生は泣く泣く諦めた・・・)
バナナ(これは鎌倉産ではないですね。)1カット@78円などを買って・・・
とっとと家に帰りました。とさ♪♪♪
by sayachan28 | 2014-04-27 16:28 | 日々のこと