人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のおめざwith雪華堂・いちご雪大福♪

昨日。ヨドバシのあと・・・上野松坂屋に行って来ました。
以前はオールド感が否めなかったのですが・・・
リニューアルされてからは入ってるお店も・・・
洋モノはガトーフェスタハ★ダ。ケー★ヒスクローネ。ヴィ★メール。。。
閉館してしまったけどホテル西★銀座のパティスリー・・・
と。まあまあのラインナップ♪
和モノでは・・・なんてったって「おいもやさん興伸」が入ってるのがワタシのツボで♪

催事場で・・・
今朝のおめざwith雪華堂・いちご雪大福♪_d0219834_22151574.jpg
雪華堂(せっかどう)のいちご雪大福を売っていたので。おウチに連れて帰ってきました♪
この包みがなんとも。かわゆす~♪037.gif037.gif037.gifいちご部感激♪
いちごは福岡県産のあまおうを使っているようですよ♪(デカイ!!!)

オットは昨日のうちにばくばく食べて・・・うまいうまいと大絶賛♪
ワタシはこれからいただきます・・・040.gif040.gif040.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝はお天気も日光イマイチで・・・
気温もそんなに上がらない???
せっかく咲いた桜の花も凍えちゃうね・・・

どなた様も寒暖の差にお気をつけて・・・
素敵なビューティフルサンデーを♪♪♪
by sayachan28 | 2014-03-30 08:11 | +和菓子