2014年3月 アメリカ訪問旅行~出国編~

Sちゃん♪ お待たせしました・・・040.gif040.gif040.gif
アメリカ旅行いよいよ本格的に始めたいと思います♪

今回ですね・・・一番悩んだのが“エア”の問題。
久しぶりのロングフライト。エコノミークラスぢゃあイヤだ!!!
だけどビジネスではワタシのお財布にはちと厳しい・・・
ましてムスメと2人分では・・・いくらかかる???065.gif065.gif065.gif
・・・とからっぽの頭を痛めていたところ。。。

さすがワタシのムスメ。
少し出すよと・・・
えーーー???いいのけ???(どこの言葉じゃ???)

結果。プレミアムエコノミーにしました。
d0219834_5135993.jpg
これが大正解!!!
羽田発深夜便でしたのでラウンジが使えるのがホントに助かりました。
d0219834_52698.jpg
都内で働くムスメは何も食べずに駆けつけたため・・・
ビールまで飲んでおにぎりやカレーをパクパク♪
d0219834_54539.jpg
あ。ワタシはひれかつを食べちゃったのでジンジャーエールだけにしておきますた。。。
   ・
   ・
   ・
ラウンジで1時間以上まったりして(充電もできてヨカッタ)・・・
d0219834_5291448.jpg
乗り込みます♪
d0219834_5364684.jpg
プレミアムエコノミーの座席はね。。。
さんざん使い古されたふっるーーーいタイプのビジネスクラスのシート?!
若干広めなので足長足太のオヤコは助かる~♪
   ・
   ・
   ・
離陸後。すぐ眠りに落ちちゃって・・・
起きたら・・・
d0219834_5403151.jpg
サンドイッチが置かれていました。(笑)
d0219834_5411950.jpg
さらに一時間後(日本時間で午前3時頃ね。)
誘惑に勝てずドリンクをもらってサンドイッチをパクパクっ♪
   ・
   ・
   ・
このあと3時間ぐらいまた眠りに落ちて・・・
d0219834_5495015.jpg
まだまだ・・・
d0219834_5502593.jpg
ようやく半分を過ぎたぐらい???
久しぶりのロングフライト・・・なかなか手ごわいです。014.gif014.gif014.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今週もあと二日。
今の職場にも三回行けばおしまいだ・・・007.gif007.gif007.gif

今日は雨になるのかな???057.gif057.gif057.gif
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な木曜日を~♪
by sayachan28 | 2014-03-27 05:58 | +アメリカ | Comments(2)
Commented by kunyon at 2014-03-27 20:54 x
アンニョン♪
やっぱり~遠いのね(^^ゞ
でも、ゆったりシートだから寝ながらでイイネ
続き楽しみにしているね~~

おにぎりが食べたくなった笑

Commented by sayachan28 at 2014-03-28 05:48
kunyonたん♪

うふふ♪
やっぱり遠かったです。
3時間寝て3時間起きて(食べて)
2時間寝て1時間起きて(食べて)

って言うパターンでした。(笑)
なぜか行きは映画を見ずに終わった・・・

ふふ♪
ゆったりシートで助かりました♪

↑↑↑おにぎりとカレーだヨ!(爆)