人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に行って来ました♪

今日はね。母の“月命日”でした。
“もう”3か月と言うのか。“まだ”3か月と言うのか・・・

フルコース後。
電車が川崎駅で横転したとかで正常に運行していなかったけど・・・
頑張って行ってキタ♪
途中の渋谷駅東急フードショーでお寿司を買って・・・
実家に行って来ました♪_d0219834_20144550.jpg
聞けば。
父は一昨日昨日と愛知県岡崎市まで行ってきたとかで???(知人のお葬式のためです。)
へーーー!!!お父さん頑張ったねーーー!!!って褒めちぎりました。とさ♪

だけどね。お金が足りなくなったらしく???
古い“500円札”がお財布の中に入っていましたワ。
母がコレクションしていた紙幣をどこからか見つけ出して・・・
他にも伊藤博文さんの千円札や新渡戸稲造さんの5千円札などもありましてね。
使えないことはないだろうけれど。コンビニなんかで使ったら店員さんびっくりするだろうな。
父の目の前で何円札が何枚。。。と書き出してあげて封筒に入れて・・・
これは使わないでね♪と念を押して来ました。(ダイジョウブかな???)

by sayachan28 | 2014-02-23 23:00 | 日々のこと