人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年妹の日本滞在記~京都で観光編~

妹が日本に来ていた時のお話です。

京都へ移動編」に続いています。040.gif040.gif040.gif

2013年妹の日本滞在記~京都で観光編~_d0219834_196422.jpg
青空に京都タワーの“白”がよく映えますね♪

この日。京都での滞在時間が短いので“有名な”ところしか行けませんでした。。。
2013年妹の日本滞在記~京都で観光編~_d0219834_1981344.jpg
バスで向かったのは清水寺。 清水坂の下に紅葉のきれいなところを発見♪
2013年妹の日本滞在記~京都で観光編~_d0219834_19113256.jpg
ずんずんと坂を登る妹♪  待ってぇーーー!!!
2013年妹の日本滞在記~京都で観光編~_d0219834_19132228.jpg
え???陶器???
2013年妹の日本滞在記~京都で観光編~_d0219834_19334119.jpg
ホンモノの柚子でした♪
2013年妹の日本滞在記~京都で観光編~_d0219834_19344473.jpg
鉢植えのもみじ???
2013年妹の日本滞在記~京都で観光編~_d0219834_1939663.jpg
おーーーっと!!!ぎりぎりセーフか???(笑)
2013年妹の日本滞在記~京都で観光編~_d0219834_19443457.jpg
この日は月曜日でしたが・・・
外国の観光客の方たちも多くてね。いろんな国の言葉が聞こえてきます。
2013年妹の日本滞在記~京都で観光編~_d0219834_2017557.jpg
↑↑↑こーーーんな“光”が写り込むたんびに・・・
「おかーさんが来た♪おかーさんが来た♪」と喜ぶ2人でした。
2013年妹の日本滞在記~京都で観光編~_d0219834_205394.jpg
チャンチャン♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は暦の上では“大寒”ですが・・・
少し寒さが緩んだ感じ???のような気がするのはワタシだけですか???(笑)

お正月。三連休。と“お休みボケ”が続く身体に・・・
一週間の“連勤”はなんとなく辛く・・・
体調を崩しやすい時季だとは思いますが。。。
どなた様も暖かくしてお元気にお過ごしくださいませね。
素敵な週明けを~♪♪♪



   
by sayachan28 | 2014-01-20 06:21 | +京都