人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~

妹が日本に来ていた時のお話です。


お宿④編」に続いています。


お風呂。お散歩から帰って来て・・・
さ。さ。ごはん♪ごはん♪
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_6395317.jpg

2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_6161240.jpg
昨晩に引き続き『ダイニング・白石』でいただきます。
あ。お隣の鳥羽国際ホテルでバイキングの朝食をいただくこともできますが・・・
“食べ過ぎ禁止”中のウリ姉妹は“定食”にしました。

2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_623099.jpg
待っています。。。(笑)
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_6184785.jpg

2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_6194215.jpg
お献立♪
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_6244840.jpg
ジュースは二種類から選べます♪
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_6411065.jpg
キターーー!!!
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_6424359.jpg
おかずはすべて『箱膳』で持って来てくださいます♪
どれもが美味しくて完食~♪
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_6443758.jpg
こんな朝ごはんを毎朝食べたいね。と姉妹は願いつつ・・・
ごちそうさまでした♪
   ・
   ・
   ・
ラウンジでコーヒーでも飲みたいけれど・・・
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_70955.jpg
残念ながらコーヒーは有料で。。。
部屋に戻って帰る用意をしたのでした。とさ♪
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_733040.jpg
お世話になりました♪
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_78205.jpg
また来たいでーーーす!!!




鳥羽駅まではホテルの送迎バスで送っていただきました。
電車の時間までまだあったので・・・コーヒーでもと思ったら・・・
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_7122230.jpg
!!!
こんな幟に目が行った妹が。。。
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_713632.jpg
デターーー!!!(あ。ワタシはコーヒーでつよ。)
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_7165797.jpg
混ぜ混ぜ♪
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_716660.jpg
食しています。037.gif037.gif037.gif
感想は???と言うと。。。(食べたんかい!!!)
マズイマズイと聞いていた割にはそんなでもなくて・・・
あまじょっぱいようなお味が美味しかったです。
   ・
   ・
   ・
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_7234090.jpg
電車の時間になりました。
2013年妹の日本滞在記~お宿⑤編~_d0219834_7253657.jpg
パカっ♪
さ。次の目的地に向かいますよーーー!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は小寒ですね。
今日から寒の入りで一年でいちばん寒い時季だそうですよ。
どなた様も暖かくしてお過ごしくださいませね♪♪♪
by sayachan28 | 2014-01-05 07:32 | +三重