人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たーーー!!!

本日10日は待ちに待ったボーナス支給日♪
いただけるだけでありがたいです。040.gif040.gif040.gif
そうだ。妹にまた“アレ”を送ってあげるか♪
・・・ってなことで会社帰りにそっこーでデパートに行った。
出たーーー!!!_d0219834_2102842.jpg
買ったのは↑↑↑これね。028.gif028.gif028.gif

“デパ地下”から一気に12階まで上がって。。。
出たーーー!!!_d0219834_19175548.jpg
季節のコースにしました。
グラスビール(ワインも可)が付きます♪
出たーーー!!!_d0219834_19181268.jpg
塩・塩・塩♪
出たーーー!!!_d0219834_19182682.jpg
スタンバイOK♪
出たーーー!!!_d0219834_19185982.jpg
海老。ピーマン肉詰め。きす。豚肉。かぼちゃ。
出たーーー!!!_d0219834_19192954.jpg
アスパラの肉巻き。里芋。芽キャベツのベーコン巻き。牡蠣。
出たーーー!!!_d0219834_19425787.jpg
ご飯のセット♪赤出汁がウマーーー!!!
出たーーー!!!_d0219834_19434822.jpg
デザートはみかんシャーベットでした♪
“オレンジシャーベット”ではなく“みかんシャーべット”って言うところがミソ♪




ボーナスが出たからと言って・・・無駄遣いはしちゃいけませんよ♪(笑)
ウン十万円を貯金するといただける・・・
出たーーー!!!_d0219834_20425831.jpg
タブレット用手袋♪
出たーーー!!!_d0219834_20431042.jpg
手袋ってキホン“1シーズン1つ”だと思っているワタシ。
ありがたく使わせていただきまーーーす♪016.gif016.gif016.gif