人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪

朝のお散歩から帰って来たら・・・
みんな起きてて・・・
お母さん。おはよう~♪
2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_5484994.jpg

2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_6291149.jpg
朝日はダイヤモンドヘッドの向こう側から昇るのね♪

それっ!!!
2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_6295476.jpg
反対側に行ってみましたが。。。(沈)
   ・
   ・
   ・
ワタシがお散歩に行ったことを告げると・・・
何でもやってみたい叔母。父。妹も海辺を散歩したいと。
行ってらっしゃーーーい!!!
2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_6333971.jpg
横断歩道を渡っています。
2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_6351797.jpg
てくてく・・・
2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_6355567.jpg
おーーーい!!!
2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_6381967.jpg
“40階”にいるワタシと母はずっと外を見ていましたが・・・涼しくなったのでお部屋へ。
   ・
   ・
   ・
部屋で母と過ごしていたら・・・
妹から「隣のマックで朝ごはん食べてる」とメールが。
母に「行ってみる???」って聞くと「行く♪」と・・・
   ・
   ・
   ・
ところがもう朝マックは食べ終わったようで・・・3人はいませんでした。
だけど大体行くところはわかります。
隣のABCストアにいました。(やっぱり~)
2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_6453782.jpg
ほーらね♪
すぐに会えましたヨ♪♪♪
   ・
   ・
   ・
今朝は母の体調も良さそうなのであそこに行ってみようか。
2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_6523020.jpg
はい。こちら♪
『クッキーコーナー』ね。
2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_6555060.jpg
母はここのクッキーが大好きでね♪
2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_657418.jpg
特にこちらがお気に入り♪
母はここで、訪問看護師さんやヘルパーさん。ケアマネさん等々にお土産を買っていました。
(これらはすべてお渡しすることが出来てよかった・・・)
   ・
   ・
   ・
例年ですと・・・叔母と母の買い物の時は大変な“騒ぎ”になるのですが。
今回。強力な助っ人である妹が買い物のお手伝いと通訳もやってくれたので
ワタシとムスメが助かったことは言うまでもなく・・・037.gif037.gif037.gif
   ・
   ・
   ・
2013年11月親連れハワイ旅行~母の買い物編♪_d0219834_753563.jpg
みんなで何を見てるかって言うと・・・
“オウム”を手や肩に乗せてお金をぼったくるくれる人がいたからです。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝も寒っ!!!
万年冷え症のワタシは寒くて寒くて・・・がくぶるがくぶる・・・
どなた様も暖かくしてお過ごしくださいませね。
素敵な週末を~♪♪♪
by sayachan28 | 2013-11-30 07:14 | +ハワイ