人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と飲むなんて何年ぶり~♪

“おでかけ”の後で・・・(おでかけの模様はまた明日ね♪)
母が入院している実家の近くの病院に行ってきました♪
連絡を取り合った訳ではないのに病院で父と一緒になってびっくり!!!

母はハワイから帰ったその日に入院したのですけど・・・
少し元気を取り戻していました♪ ヨカッタ・・・
腕時計と携帯電話が欲しかったのに、父には話が通じなかったみたいで・・・
ワタシが見つけて腕にはめてあげたらにっこり♪
携帯もね。叔母からメールが来ていたのを嬉しそうに読んでいました♪

   ・
   ・
   ・
病院から帰って、父と夕飯を一緒に食べることにしました。
父と飲むなんて何年ぶり~♪_d0219834_22231169.jpg
駅ビルの中にある紅虎餃子坊♪
父と飲むなんて何年ぶり~♪_d0219834_2231414.jpg
父は過去に一度倒れたことがあり・・・自粛して“禁酒”していたのですけど・・・
飲む???って聞いたら「飲もうかな♪」と。(母が元気だったので父も元気になったようです。)
父と飲むなんて何年ぶり~♪_d0219834_22342723.jpg
元祖・黒酢のまっ黒酢豚♪
これ。めっちゃ美味し~♪♪♪
父と飲むなんて何年ぶり~♪_d0219834_2241646.jpg
大餃子も4コオーダー♪
父と飲むなんて何年ぶり~♪_d0219834_22415975.jpg
父は海老チリと油琳鶏のコンボ♪ ちゅごいね。。。
他にチンゲン菜の炒めも注文したのですけど・・・サジン撮り忘れ。。。(沈)
父は完食~♪
「こんなごちそう。久しぶりに食べた♪」とご満悦。(そーお???)
   ・
   ・
   ・
渋谷駅東急フードショーでしこたま買い込み帰ります。
   ・
   ・
   ・
父と飲むなんて何年ぶり~♪_d0219834_22543455.jpg
ワタシは途中駅でリセット♪
ちょうどこの時大きな地震がありましたよね???
父から「大丈夫だったか???」と電話がありました。062.gif062.gif062.gif
おとーさんこそダイジョウブ???
電話ありがとう♪嬉しかったよ!!!
by sayachan28 | 2013-11-16 23:00 | 日々のこと