人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと10日ねー♪

やっぱり午後から実家に行ってキタ♪
あと10日ねー♪_d0219834_1856394.jpg
これね。100円ショップで買ったホワイトボード♪
あら。蛍光灯が写っちゃったワ・・・
耳がとんと遠くなった母と“筆談”するために使おうと・・・037.gif037.gif037.gif
我ながらいいアイディアですた。
父までもが「これはいいねえ~・・・」だってサ♪

夕飯用にと、持って行った・・・
あと10日ねー♪_d0219834_19572029.jpg
米八のおこわ♪
母はお赤飯をほんの一口しか食べませんでした。
あと10日ねー♪_d0219834_18562589.jpg
頑張ってけろー♪♪♪



家に帰る前に気持ちをリセット♪
あと10日ねー♪_d0219834_20145121.jpg
ようやく“コーヒー”が飲めた~♪
あと10日ねー♪_d0219834_2015718.jpg
パンプキンプリンパン♪
カラメルがとろ~っとするのかと思ったら・・・
寒天?グミ?みたいに“ぷにぷに”なんだよーーー!!!(沈)
by sayachan28 | 2013-10-26 21:31 | 日々のこと