人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我ら揚げらー♪

実家から戻って来る途中・・・
相変わらず“フードショー”で買ったものがスゴイ重い。。。
オットが途中駅まで迎えに来てくれました♪040.gif040.gif040.gif
我ら揚げらー♪_d0219834_20464015.jpg
お疲れさま~♪
あ。ワタシが小さいほうですよーーー!!!
我ら揚げらー♪_d0219834_20483581.jpg
オットは生ビールとこの↑↑↑天ぷらが付いたセットで♪
我ら揚げらー♪_d0219834_20504299.jpg
!!!

やっぱりこの季節行っとくーーー???
我ら揚げらー♪_d0219834_20522241.jpg
・・・。

看板に偽りあり???037.gif037.gif037.gif
我ら揚げらー♪_d0219834_20523317.jpg
小指ほどの松茸を4分の1に切ったのが2本。
ブラウンえのき茸2本。
ぎんなんと三つ葉のかき揚げ1コそして海老1本。
あ。もちろんごはんは小盛りねーーー!!!

オットですか???
上記のセットの他に“小天丼”をお召し上がりに・・・037.gif037.gif037.gif




今週も実家に行って来ました。
父は銀杏を拾って来たとかで・・・その処理中~・・・におうにおう。。。008.gif008.gif008.gif

ご近所のパティスリー『アプラノス』の・・・
我ら揚げらー♪_d0219834_21133341.jpg
オリジナルマカロンこと“マコロン”をお土産に♪
中の“クリーム”がハンパないほどはさまっています。
母も「これは美味しーーー!!!」と大絶賛♪
(もし。口に合わなかったら持って帰るつもりでした。)

月曜から金曜は・・・
夕食用のおかずがワタシが頼んだ業者から届けられます。
助かっているようですが・・・

「写メだと大きく見えるけどね・・・
実物はこんなに小さいんだよ~」とお弁当箱も見せてくれました。003.gif003.gif003.gif